ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は地元のお祭り(^^♪

今日は我が町の秋祭りです(^^♪

f:id:hpdnk626:20191006172438j:plain

毎年祭りっていいもんですね~(^^♪

f:id:hpdnk626:20191006172545j:plain

さて、我が家でも孫も来たし、宴会しました!

f:id:hpdnk626:20191006172638j:plain

このオードブルは、高松にある割烹や、北本です。

僕の同級生が経営してます(^^♪

f:id:hpdnk626:20191006172857j:plain

 

宣伝してます(笑)

f:id:hpdnk626:20191006172824j:plain

 

f:id:hpdnk626:20191006172926j:plain

孫もみんなきての宴の開始です。

こちらは次男の娘です。

f:id:hpdnk626:20191006172953j:plain

長男の娘です(^^♪

f:id:hpdnk626:20191006173036j:plain

そして。。。実は。。。

f:id:hpdnk626:20191006173114j:plain

なんと、息子たちからケーキもらいました(^^♪

f:id:hpdnk626:20191006173131j:plain

実は、今日が嫁、11日が自分の誕生日なんです。

それで、こんなサプライズは(^^♪

ありがとう!みんな~(^_-)-☆

 

というわけで、今日は先ほどまで寝てまして、もう二日酔い状態に陥ってます(笑)

僕にはこんなプレゼントが!

f:id:hpdnk626:20191006173418j:plain

妻ももらってましたが、画像ナシです(笑)

 

みんなありがとう~(^_-)-☆

 

さて、今宵は獅子収め!今年は我が町内会が担当なので、夜から神社に行きます(^_-)-☆

今宵は長くなりそう~!

 

明日仕事やけど、頑張っていきます!

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/