ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のお昼は。。。(^_^;)

皆様、連休どうお過ごしでしょうか?
今日は朝からオリンピック女子卓球を見ていて、久しぶりに力が入った試合を見させていただきました。
残念ながら負けましたが、感動をありがとうと言いたいです♪

で、今日は雨降り。。。あとから実家の墓参りに行くのですが、雨がやまんことにゃ、どうしようもなく、こんなの食べて過ごしてます。。。


イメージ 1


イメージ 2


昨日のオードブル残りと一緒に食べました(*^_^*)
残念ながら、後で運転しなければならんから、黄金の液体はお預けです。。。
これは拷問や~(T_T)
帰ってから思う存分飲みますよ~♪



それでは皆様、休日満喫してください♪

僕は明日から仕事です(T_T)