ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

家族で令和初の新年会(^_-)-☆

今日は息子たち家族が我が家に集まっての大宴会がありました~(^_-)-☆

 

考えてみると令和初なんですね~(^_-)-☆

 

さて、オードブルはこちらで注文しました!

f:id:hpdnk626:20200101194838j:plain

宇野気の欧風料理ポムポムポムというイタリア料理のお店です。

こちらは人気あっていつもお世話になってるお店です。

 

www.pomme3.jp

 

そしてこちらが注文したオードブルです。

f:id:hpdnk626:20200101195300j:plain

 

f:id:hpdnk626:20200101195312j:plain

 

ホント!どれも美味しそう~(^_-)-☆

 

全貌です(^^♪

f:id:hpdnk626:20200101195543j:plain

芝寿司もね~(^^♪

最近の若いもんはお節料理注文しても食べんから、我が家はここ数年こんな感じで正月を過ごしてます♪

 

これに合う飲み物はこれ~!

f:id:hpdnk626:20200101195710j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200101195931j:plain

毎日第三のビール飲んどるし、たまに本物飲んだらすぐ酔うわ~(笑)

 

f:id:hpdnk626:20200101200042j:plain

 

ホント!料理も美味しいしビールも美味い!

酒が進みます!

f:id:hpdnk626:20200101200134j:plain

 

ビール、酒のチャンポンです(笑)

 

孫のくうちゃんはじいじにおやつ与えてます(^^♪

f:id:hpdnk626:20200101200219j:plain

チュールチュールサンチュール♪♪♪

 

しゅりちゃんはミルクでお食事(^^♪

f:id:hpdnk626:20200101200331j:plain

 

 

やっぱ家族みんな集まっての宴会は時間を忘れるわ~

f:id:hpdnk626:20200101200429j:plain

 

お陰様で飲みすぎて、頭ガンガンしてます(*_*;

とりあえず、寝て鋭気を養います(^_-)-☆

 

それでは皆様、よいお正月を~(^_-)-☆