ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(*_*)♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
暑いと言ったら、もっと暑くなるので言いませんよ♪

この暑い夏はこれで乗りきります!
今日の晩御飯です♪


かつおのたたきです!

イメージ 1


ニンニクポン酢で頂きます♪

イメージ 2


その他は、

イメージ 3

自家製茄子の浅漬け。


全貌です(*_*)♪

イメージ 4


きゅうりの漬け物から揚げ物もありました。


でも、何と言ってもこれでしょう♪

イメージ 5


2本で、止められないので、3本に突入です。。。


又、かあかに叱られんならん(>_<)

暑いときはビール、どんどん進みますよね☆~(^-^)v


又、暑いってゆうてもうた。。。


さて、仕事は明日で終わり!夏休みになりますわ(*_*)♪


今から何するか思案中(^∇^)
とりあえず旨いもん食ってきます♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/