ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~久しぶりの男飯(^_^;)~ 流しカチャクチャで怒られそうです(汗)

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

今日は一日寒い日でしたが、僕は午前中は相変わらずの仕事。。。でも、ボランティアなのでお昼で帰ってきました。


今宵は妻が職場の忘年会ということで、一人寂しく男飯作りました(*^_^*)


まずはお子様スパゲティ炒めます♪
イメージ 1

はい、もちろん具無し♪炒めるだけで、水分足りんし水も入れて。。。


クモっとるけどケチャップも入れました。
イメージ 2



カツオのたたきです。
イメージ 3

ニンニク入れたポン酢で頂きました♪



具無しナポリタンにカツオのたたき、カニカマでした(*^_^*)
イメージ 4



全貌です。
イメージ 5

これが男飯でした(*^_^*)

作ったのは炒めるだけのお子様スパゲッティだけでしたが(笑)


当然これだけで足りないので、〆にこれです。


家に常備してあるチャンポン麺!
イメージ 6



ご飯と一緒に頂きますよ~(*^_^*)もちろん具無しです(笑)
イメージ 7


いろいろ洗いもんあるのでそれが大変!
流しが大変なことになっとるので、そのままにしたら妻からカミナリが落とされるので帰ってくるまでに流し掃除します(汗)



とりあえずこれ食べてから!!!

デザートです!


何度も紹介してますクレープ!
イメージ 8



イメージ 9

しっとりした生地に甘くてたっぷりな生クリーム!


イメージ 10


月曜日から毎日のように食べてますが、飽きません(*^_^*)
でも、そろそろ、もう止めようかなと思ってます。。。完全に脂肪がついてるので身体には危険です。。。


イメージ 11


もう止めときますわ(*^_^*)
たまに食べるようにします♪


明日は雪模様ですがどんだけ降るげんろ~。。。


皆様、良い週末を\(^o^)/