ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~あなたはどっち派?&イオンの火曜市(^^♪&男飯!

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は火曜市!でも、妻が超遅!夕飯は自分で食べなければなりません、、、

外食なんてしたら、又、最強のイヤミゆわれますので、いつものとこで夕飯買ってきます(*_*;


イオンの火曜市!
イメージ 1


イメージ 2

でも、目当てはこれじゃありません。
夕飯のおかずの調達です。


揚げ物は。。。
イメージ 3




さすがに今日は火曜市!並んでます!
イメージ 4




ペペンチーノ買ってきました~(^^♪
イメージ 6







今日の全貌です♪
イメージ 5


ハムも安かったし~♪


さて、いつもやったらここで終わりなんですが、ここから男飯作りました~♪


フライパンにオリーブオイルとチューブのニンニクと鷹の爪入れて炒めます。

イメージ 7



千切りのハムを投入!
イメージ 8




カメラ撮ってたら、焦げていくわ~(笑)


買ってきたのを投入です!
イメージ 9



しばらく炒めたら出来上がり!
イメージ 10


チンするがんもいいけど、こんなふうにアレンジしたらうまいげんてね~(*_*



イメージ 11


今日の全貌です!
イメージ 12



さて、全然足りないので 玉子かけご飯!&紫蘇入り♪
イメージ 13



ここで、皆さんに質問です。
玉子はかき混ぜてご飯に入れるか、そのままご飯に落とすか。。。
僕はそのまま落として醤油かけて、あまり混ぜんと食べます(^_-)-☆
これが一番うまい!


デザートも全部頂いて今宵は終了です(^^♪
イメージ 14


明日の体重が心配。。。



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)/