ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~家ご飯 とんかつ定食~ 久しぶりの豚肉はやっぱりうまいわ~(*^_^*)

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m
今日は台風が来るってことでもともと一日、家に引きこもろう!と決めていたのですが、夜中に行ってしまい、朝から台風一過ということで、結局台風きたんかな~って拍子抜けした一日でした。。。

まあ、引きこもると決めたのでずっと家にいて身体休めてましたよ~(*^_^*)


さて、ちょっと早目の夕飯です。

なめこ大根おろしの酢の物です。
イメージ 1




トンカツとサラダです♩
イメージ 2


普段は生野菜は苦手なので食べないんですが、まあ、今日はたっぷりと入れてありました(汗)
トンカツの好きな部位は端っこです(笑)
何せ、脂身多いので(*^_^*)


全貌です。

自家製きゅうりの漬けもんもついております(*^_^*)
イメージ 3



〆にはやっぱりご飯が必要ですよね~(*^_^*)

イメージ 4


大盛りご飯は二杯のおかわり可能です(*^_^*)
これ以上食べると、妻から叱られるので、ガマンしました・。。。。ケチねんてね~(T_T)
そういう問題じゃないか(汗)


さて、腹いっぱいになったところで、おはぎあったので、デザートです(*^_^*)
イメージ 5


これにて今日は終了!

今日はヘルシーな夕食でした~(*^_^*)



明日への活力源です!
それでは皆様、明日からも頑張っていきましょう\(^o^)/