ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

火曜市&晩御飯(*_*)♪

皆様、本日もお疲れ様でした(^∇^)

今日は妻は夜勤、娘は友ご飯ということで、一人飯となりました(>_<)

まぁ、楽でいいですが♪



本当は外食でもよかったのですが、帰りも遅かったので、こちらで買って家ご飯にしました♪


ホームです!

イメージ 1



イメージ 2


こんなんありましたが、今日の目的は晩御飯の調達です!

イメージ 3


イメージ 4

色々みて、これで決めました♪


レジに直行です♪

いっぱいでした。。。

イメージ 5



帰り際にこんなポップが!

イメージ 6




で、今日の晩御飯です♪


冷やし中華です(*_*)♪

イメージ 7




ほぐれません。。。

イメージ 8

食べれません(>_<)

水にゆすぐのしませんでした。。。
そんなこと知らんし(>_<)

お次はカツ丼です♪


イメージ 9



ご飯足りんで、お代わりしました♪


自家製茄子の漬け物

イメージ 10



全貌です♪

イメージ 11



デザートのパンもつけて、炭水化物オンリーでした(^∇^)

体重がやばいですが、明日から夏休みに入ります(*_*)♪

しかし、ちょうど明日は定期検診の日!
ヤバイです。。。

腹一杯になればそれでいいんです(笑)


これから休みの予定立てます(*_*)♪



それでは皆様、暑いですけど、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/