ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~姪の結婚式~娘にかぶって、複雑な思いです(^_^;)平成28年8月6日

皆様、おはようございますm(__)m

実は朝から二日酔いです。。。昨日は姪の結婚式に出席していて、終わってからも実家で飲んでいたので、帰りも遅く殆ど寝不足状態です。。。まあ、オリンピックも見ていたのですが、酔ってたのでほぼほぼ記憶がなく(笑)


さて、昨日の結婚式のレポをしたいと思います。


場所はこちらで行われました。
イメージ 1



イメージ 2



なんと、こちら、今年オープンしたばっかりの結婚式場!場所は、兼六園坂の中ほどにあり、まさに、兼六園の中に結婚式場ができた感じでした!


すぐそこはこんな感じです。
イメージ 3
そう、観光客が通る道のど真ん中にあります。




中は、実に綺麗!もう言うこと無しで娘の結婚式はこちらで!。。。

ってそんなこと考えたらアカンって!!!



中はこんな感じで、結婚式が行われました。
イメージ 4


歌のお姉さんの声に感動!
イメージ 5


お約束のこんなこともして。。。
イメージ 6

娘に置き換えると、悔しくなってきます。。。


さて、披露宴会場です。
イメージ 7


イメージ 8



イメージ 9




結婚式って感動しますね~(*^_^*)


さて、頂いた料理の数々です。

前菜です。
イメージ 18


これは何がなんだかわからんかったですが、とにかく美味しかったです(^_^;)


フォアグラ
イメージ 17




生まれて初めてフォアグラなるものを食べました!
これは。。。身体にやばいですね(汗)僕はもういいです。ほとんどが脂かも!カロリーが高そうです♪


真鯛のソテーです。

イメージ 19


れは食べやすかった~(*^_^*)


イメージ 20

あっという間でした)^o^(イメージ 11


これは。。。お口直しのなんとやら。。。
イメージ 12
何か分かりませんが冷たくてうまかったです)^o^(


お肉です!
イメージ 10

とろけました(*^_^*)
この時は確かキャンドルサービスだったような。


その他いろいろあったのですが、おそらく酔ってたので撮ってないようです(笑)


デザートはバイキング形式になっておりまして、2皿たべたような(笑)

ちなみに左側は僕のおふくろです(*^_^*)
イメージ 13



イメージ 15



イメージ 14

甘いもん好きなので、2皿お代わりしました(笑)


さて、感動のフィナーレも終了し、3時間の宴は終了しました。

とにかく飲んで、食べて、最高の結婚式でしたが、これが娘にかぶってしまい、もうすぐこんなんかな~って思ったら、日々寝れない状況が続いてしまいます。

まあ、まだまだ先の話ですが。。。


それでは皆様、暑い日が続きますが、良い休日をお過ごしください\(^o^)/

イメージ 16