ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

実は。。。

皆様、本日もお疲れ様でした♪

実は、今日は仕事まだまだあるのですが、早めに上がって、こちらにやってきました!

マイホーム
イオンのサービスカウンター

イメージ 1



イメージ 2



はい!
昨日の夜の買い物、もう一度見てください。

イメージ 3


昨日は、妻が夜勤で娘は彼氏とでえとと言うことで家で一人ご飯でしたが、まぁ、いいかって、ビール飲みながら、夕飯食べていたんです♪


そして、途中で気づいたのがこれ!

イメージ 4


多分、見えにくいと思いますが、何と髪の毛が入っていました!

それも茶髪!もちろん僕ではありませんよ。だって、坊主ですから(^^;

昨日のうちに行きたかったんやけど、ビール飲んでたし、めんどくさかったので、今日行ってきました。

まぁ、僕のホームなんでこれからのこともあるし、穏便に済ませたかったのですが、最初は返金だけって
言うもんやから、こっちお金目当てじゃないげんけど!仕事もあるがんに、これのためにキテんけど。

そしたら店長さんらしき人が、ガソリン代も合わせて、差し上げます。って。。。結局、ガソリン代400円と返金代とタオルでした。。。

イメージ 5


イメージ 6



まぁ、お金は別にいいとして、ちゃんとお客さんに出せるように指導して下さい!って言ってきましたわ~。まぁ、僕のホームなんで、又、来ますが(^^;

と言うことで、今から又、買い物してきます(笑)


イメージ 7


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/