ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

業務スーパーはやっぱり安いわ〰️(*^^*)

皆様、本日もお疲れ様でした(*^^*)


僕のホームは、いつもイオンなんですが、たまーに業務スーパーにも立ち寄ります(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200210183258j:plain


まぁ、こちらは何でも安くて量があるんですわ(*^^*)


まぁ、画像はなんも撮ってないのですが、コーヒーなんか28円やて(笑)


f:id:hpdnk626:20200210183427j:plain


笑ってしまうくらい安いし!


行くたんびに買いますが、6本買っても200円行かんし重宝するんですわ(*^^*)



その他にも紹介したいのですが、又時間あるときにじっくり紹介しますね(*^^*)



さて、今日のメインはこちらです!



チュロス
f:id:hpdnk626:20200210183652j:plain



値段はなんと!

f:id:hpdnk626:20200210183726j:plain


500グラムで118円!


これ、安くないけ〰️(*^^*)



f:id:hpdnk626:20200210183842j:plain


もちろんお買い上げ〰️(*^^*)


まぁ、冷凍なんで油で揚げんなんところが難点ですが。。。


f:id:hpdnk626:20200210184002j:plain


でも、妻に揚げてもろたら天下一品!


f:id:hpdnk626:20200210184047j:plain


粉砂糖を振りかけて出来上がり!


外はカリカリしてて、中はふっくら!

我が家では大人気で、僕だけじゃなく、妻も娘も三人で取り合いになります(*^^*)



まぁ、無くなったら買ってくるだけやし(*^^*)


と言いながら、冷凍庫には常に二袋常備しています(*^^*)業務スーパーはお安いですね(*^^*)


カレー粉も50皿分で300円くらいで売ってたし、これからはここやな〰️(笑)



と言うわけで、次回は詳しく紹介しますね(*^^*)


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)