ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^∇^)

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)♪

明日から連休の方もいらっしゃると思いますが、私は相変わらずの仕事となります(>_<)

というわけで、今日の晩御飯です♪


妻特製焼きそば!

イメージ 1



第3のビールにエビスのコップ(笑)

イメージ 2


トマトと合うんですよ~(^-^)/
僕はあんまりトマトは食べんのですが、こちらは自家製なので、甘いです♪

イメージ 3


その他はきゅうりの酢の物と茄子の漬け物でした(*_*)♪

イメージ 4


あっ!このあとビール飲んだら、大盛りご飯もいっちゃいます(笑)


ところで、いよいよ開店でした。。。

イメージ 5


明日行きますよ(*_*)♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/