ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ゴルフ場のラーメン(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

 

今日は有休消化のため、僕のホームコースである、金〇カントリークラブで友人とラウンドしてきました!

 

ちなみに年度中に最低5日間有休取らなければ罰せられる法律ができたみたいです。。。

 

 

f:id:hpdnk626:20191121165855j:plain

 

最近めっきり寒くなりましたが、日中は太陽が出てればポカポカ陽気になります(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20191121165956j:plain

 

さて、こちらのラーメンを紹介したことなかったので、とりあえず画像を乗せておきます。

 

メニューです。

f:id:hpdnk626:20191121170112j:plain

無料メニューってありますが、これは昼食付のラウンド料金なので、グレードアップしたかったら、追い銭して注文するシステムになっております。

 

お昼休憩はもちろんこれ!

f:id:hpdnk626:20191121170056j:plain

 

まずは冷たいガソリンを補給しなければね~(^^♪

 

そして、待つこと6分!意外と早いげんわ~!登場です!

 

醤油ラーメンとおにぎり!

f:id:hpdnk626:20191121170357j:plain

 

ブラックではないですが、なんだか昔ながらの~!って感じになってます♪

具材はチャーシュー、メンマ、ネギにカマボコ!

非常にオーソドックスですね(^^♪

 

スープから頂きます!

f:id:hpdnk626:20191121170431j:plain

 

あ~ん!これね~!

鶏ガラ醤油味の化調たっぷり!う~ん。本格的とまでは行きませんが、それでも、スープは美味しく仕上がってましたよ(^^♪

 

麺です!

f:id:hpdnk626:20191121170738j:plain

 

中細ストレート麺、若干茹ですぎの感は否めないんですが、専門店ではないので仕方ないか~(笑)

それでも、僕は固めより柔らかめが好きなんでほんでいいかな~て(^^♪

 

この分厚いチャーシューもビールに合うげんわ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20191121173245j:plain

 

何気にこのおにぎりはいい塩梅で美味しかったわ♪

f:id:hpdnk626:20191121173328j:plain

 

 

完食完飲です(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20191121173411j:plain

 

スープがマジで美味かった~!

美味しくいただけました(^^♪

 

さて、明日はどこおやつ食べに行こうかな~(笑)

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/

f:id:hpdnk626:20191121173613j:plain

 

今紅葉は見頃です(^^♪