ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のお買い物(*^^*)

今日は会社の帰りにこちらで、お買い物してきました〰️(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200219195450j:plain

こちらはドンキホーテ森本店!
会社から近いのでたまに利用してます(*^^*)


最初に目についたこれ!

f:id:hpdnk626:20200219195555j:plain


あんまりスマホのことはわからんし、これってお得なんか全然わからんし(笑)


だから買わない(笑)


f:id:hpdnk626:20200219195719j:plain

何せ、看板に目移りしつ、上を向いて歩こうです(笑)


f:id:hpdnk626:20200219195818j:plain


こちらはさすがに覗いただけ(^-^;


f:id:hpdnk626:20200219195848j:plain


何のコーナーねんろ(笑)


f:id:hpdnk626:20200219195927j:plain



パンはイオンのほうがイイね(*^^*)

f:id:hpdnk626:20200219200405j:plain

で、今日の大人買いです!

f:id:hpdnk626:20200219200048j:plain

ビールは近くの酒屋で買うのとえらい違いやわ(^-^;


f:id:hpdnk626:20200219200137j:plain


まぁ、いらんもんばっか買ったし、帰ってきたら、妻に大目玉食らったのは言うまでもございません(^-^;


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)