ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は。。。

皆様、本日もお疲れ様でした♪

やっと仕事終わったので、今から買い物です!外食でもいいんですが、妻に妬まれるので、スーパーで我慢です(^^;

イメージ 1


イメージ 2

やっばりこの時間になると少ないわ。

イメージ 3


でも、値引きのシール貼ってます♪

イメージ 4


今日は遅くなるわ~(>_<)
腹減った~!

ってゆうか、昨日は月曜とばっか思ってたら実は火曜やった。。。


なので、久しぶりに火曜市行きませんでした(>_<)今日は水曜市です(笑)

今日の晩御飯です♪

イメージ 5


今日は質素に頂きますわ♪
しかし、娘、どこいってんろ。。。

オキナワフェアもしております!

イメージ 6


さて、一人寂しく、今宵は晩御飯です!


娘は多分彼氏のとこ行ったみたい(>_<)


だれにもやらんから!

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/