ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は接待ゴルフでした(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした♪

実は今日は、某取引先の方2名と、私とで接待ゴルフでした(^o^)v


もちろん私が接待受ける方です♪


イメージ 1


イメージ 2



場所はいつもの自分のホームコースです(^o^)v



接待受けるのもいいのですが、色々気を使われて、疲れました(^^;

まぁ、プレー代から食事から全てあちら持ちなので、その点ありがたいのですが(^o^)v


お昼食べたご馳走です♪

イメージ 8


イメージ 3



イメージ 4



僕はカントリー定食頼みました(笑)

イメージ 5



いつもはカレーかラーメンですが、接待なんで、少々お高めのを注文しました(^^;

さすがにお腹パンパンでした(^o^)v



さて、私のホームコースでは、たぬきが有名で、ちょくちょく出没します♪

イメージ 6



イメージ 7



人間になついとって、みんな寄ってくるんです!まぁ、これから脂肪をためて冬眠に入らんならんもんね(^o^)v


明日も休み!今日ゴルフ行って、た妻から色々嫌味言われたので、明日は家の掃除で軟禁状態になります(笑)



それでは、皆様、よい休日をお過ごし下さい♪