ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は。。。

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

火曜市でも無いのに、少しデザートを買ってきました(^o^)v


マクドのアップルパイ♪

イメージ 1



大福♪

イメージ 2



当然これらは、今宵の晩御飯のデザートになりますわ(^o^)v



晩御飯です!

なんか知らんけど、妻が、山菜取ってきて、味噌漬けにしたもんです。

イメージ 3



沢庵の煮物!

イメージ 4


昔、よいけ食べさせられましたわ~@@
嫌いやったけど、年とったら旨さがわかりますね~(^o^)v


豚肉のプルコギも含めての全貌です(^o^)v

イメージ 5



デザートたくさんあるから、今日は幸せやの~(^o^)v


皆さんにお知らせです!

イメージ 6


まぁ、どうでもいいことでしたか(笑)


それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(^o^)v