ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

診察結果(>_<)

皆様、本日もお疲れ様でした♪

今日は、毎月の検診のため、定時で上がって、掛かり付けの医者にきました♪ついこの前、夜中に強烈に左の腹と背中当たりが痛くなったことも伝えました!

イメージ 1


とりあえず結果は、大丈夫で、食べ過ぎやろうやって(^^;一応、様子見てください。。。 なんか、皆さんに心配させてすみませんでした(^∇^)

イメージ 2


血圧は126、80といたって快調!薬のおかげなのか、節制のおかげなのかわかりませんが、大丈夫でした♪


さて、かほく市にあった、インディアンカレーの跡地は現在こんな状態です♪

イメージ 3


もう少しかも♪

血圧も安定しとることやし開店したらすぐ行ってきますわ(^∇^)


まぁ、なんにも無くてよかったです♪やっぱ身体頑丈なんかな~(笑)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/