ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~アシスタントとのデート編~ 七尾での甘い時間を過ごしました(*^_^*)平成28年7月12日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
毎日暑い日が続きますが、体調は大丈夫でしょうか?


さて、今日の記事は、皆さんがあまりにも早く昨日の続きが見たいという要望があるので、早速昨日の出来事を記事にしたいと思います。

昨日は、新規業者の工場見学がありまして、発注担当者が我がアシスタントだったので、上司である私も一緒に付き添っての見学となりました。

前回の記事でもアシスタントのことは紹介していますが、あえて又、紹介しますと、わたしのアシスタントは、実はつい先日入籍したばっかりの新婚なんです。しかも先月、私にできちゃったという相談も持ちかけられたのも事実です。
で、密かに私が思いを寄せていたのも事実です(汗)で、密かにできちゃったで、ショックを受けていたのも事実です(汗)まあ、いろいろありまして、現在は妊娠3か月の新婚さんで、私にはどうにもならない状況です(笑)

前回の記事


という状況でした(^_^;)


さて、会社を出たのが午前11時、先方の工場入りは13時を予定していたので、先にこちらで腹ごしらえしました。

で、すみません。。。画像は限られて撮ってますので、お店の画像ありません。


もっといいとこで食べたかったのですが、彼女が8番がいいということで、リクエストでやってまいりました。
メニューとか、店内とか、いつもの画像一切ありません。撮れなかったです(汗)

私が注文した、味噌ラーメン大!
イメージ 1
どデカ!!!


アップで!
イメージ 2
ボリュームたっぷり!野菜も麺もありすぎ~♪





こちらはアシスタントが頼んだ冷麺です。
イメージ 3


暑いので、冷麺が食べたいそうで♪

うんうん、わかるその気持ち(*^_^*)確かに昨日は暑かった~!


あとは二人でシェアした、ミニ炒飯(^O^)
イメージ 4
一緒に食べてました~♪まるで恋人感覚♪


あくまでも妄想です(笑)


その他のいつもの画像一切ありません(笑)何せ、二人の空間を楽しみたかったので(笑)


で、完食の図です♪
イメージ 5

いつもはスープはもちろん、完全に完飲するのですが、もう胸がいっぱいで\(^o^)/
この辺で止めました~


そして、いざ七尾の業者へ向かいます。
イメージ 6


イメージ 7

なんかさびしいとこへ来ましたが、こちらは、食彩市場から東方面へ走ったところです。


そして、無事、業者との打合せ、工場見学が終了して、帰りの途へとなりましたが、甘いものがほしいということだったので、こちらで道草です。

イメージ 8


昔の七尾駅のイメージあったんですが、変わりましたね~。

イメージ 9
大和もあるし!




で、車を止めて、二人で手をつないで、恋人のように歩いて。。。










はい!もちろん、妄想です(笑)




で、甘いもの。。。
こちらしかなかったです(汗)

イメージ 10


結局どこでも買えるミスドでした\(*^_^*)


イメージ 11

店内で写真撮ったら、彼女に叱られましたので、これ以上撮れなかったです(汗)

で、車の中で、食べながら、会社に向かいました。
ちなみにエンゼルクリーム、オールドファッションでした♪


この間わずか5時間の想でいと(笑)楽しかった~♪

ってあくまでも仕事だったので悪しからず(*^_^*)
又、業者との打ち合わせとか、工場見学あったら行ってきます♪


さて、お産のこと聞けば、予定日は来年の2月で、年内いっぱい仕事して来年から産休に入るそうです。。。(泣)
やっぱ考えたら悲しくなりますけど、元気な赤ちゃん産んでや~ってエール送りました!
喜んどったし、良かったです。


楽しいひと時、〇〇ちゃん、ありがとう\(^o^)/



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/