ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^∇^)

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)♪

せっかく書いた記事、投稿したとたんに消えてしまって。。。お願いしますよ!アホーさん(>_<)

なので、又、書いてます!


先週で仕事がやっと追い付いたのに、先日のアシスタントとのでえとを楽しんだので、お陰さまで又、仕事がたまってしまいました(^^;

まぁ、彼女との一日楽しいひとときを過ごしたわけですからなんとも思いませんが(笑)

さて、遅くなりましたが今日の晩御飯です♪

イメージ 1


どういう風の吹き回しかわかりませんが、おかずの品数がいつもより多いです(*_*)♪

何で?何か察したの(^^;
するどい女の感かな(^^;



大好物のあじのたたきです♪

イメージ 2



サラダにビールです♪
第3のビールにエビスのコップです

イメージ 3



大盛りご飯です(^∇^)

イメージ 4


いつもこれぐらいの盛りですが、今日は特別なアップしました♪

今日は大変美味しく頂きました♪妻に感謝ですわ♪

頭が上がりません♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/