ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のイオンの火曜市(*_*)

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)♪

今日はなんだかウキウキな気分になっております♪それもそのはず、愛する我がアシスタントとひとときのでえとを楽しんだのですから(笑)

七尾まで行っておりましたが、この模様は、もったいぶって後日記事にしますね(笑)


さて、今日のイオンの火曜市です♪

イメージ 1


今日は、ブロ友のやすさんに先を越されてしまいました(*_*)♪多分その時は食材が豊富だったでしょう♪

今は少しだけ空席がありますが。

イメージ 2


イメージ 3



まぁ、78円なので文句言いません。えっ?今まで98円やったんに!
と思い早速購入しましたが、いつもの場所は相変わらずの98円でした(笑)

イメージ 4


実はお昼に食べすぎて、あんまり腹へってないげんてね~(^^;

でも、今日は食べれるかわかりませんが、とりあえず今日の戦利品です(*_*)♪

イメージ 5


あんパンばっかりでした(笑)やっぱ、甘いがんが最高です!

お昼も一杯食べて甘いもんも食って。。。こりゃ太るわ~(^^;
妊婦さんもようけ食べてましたわ(*_*)

又、こんな機会ないかな~。。。
いかんいかん、変なこと考えたら!

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/