ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

モヤモヤ病(>_<)

皆様、本日もお疲れ様でした!

今日はどえらいことが起きまして。。。実は、私の部下である女子社員がいます。いつもは私のアシスタントをしてくれているのですが。

以前タメ息ばっかしとったら、パソコンにこんなもの貼られまして。

イメージ 1


ちなみに頭見えてるのが、アシスタントです♪

タメ息一回するごとに、罰金を払わされるという笑い話もあったんですが、実は、私、彼女に別室に呼ばれまして、彼女が。。。




出来てん。。。

ん。。。?なんのこと?


だから、出来てんて!


何が!?



赤ちゃん。。。



えっ!!?嘘やろ!



来年の2月ねん。。。


という会話がありまして。

もちろん私の子供じゃないですが(笑)密かに心に思いがあったんですね(^^;それからと言うものの、タメ息ばっかり出まして(^^;

で、彼女は未婚ですが、すぐ籍だけ入れるわ。って言っておりました。

そのあとは、やっばりおめでとう♪って言いました(*_*)

今まで私の片腕となって働いてくれてたんですが、ありがとうと言いたいです♪

密かに思いを寄せていたって、今初めてきずいたのをご報告します🙇⤵

ってゆうか、私は妻子持ちやし、なんもゆうことないわ(笑)

これから、又、彼女にエール送ります♪

しかし、なんかモヤモヤしとるけど(汗)

久しぶりに長文になりました。
もうタメ息しません(*_*)♪

不倫はいけませんから♪

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/