ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

恋患い(^^;

皆様、本日もお疲れ様でした!

今宵は、妻は夜勤で、娘は外食でした。なので、一人ご飯です。

しかし、何故か昨日から急に食欲が無くなって、今日の晩御飯は質素にこれだけ頂いております。。。。

イメージ 1


冷蔵庫に本物のビールがあったのでやけ酒です(^^;

イメージ 2


これを恋患いと言うんでしょうか♪
この年になって、失恋とは(>_<)
告白してないがんに(笑)

っていいオッサンがだらみたいなこと言ってますわ(^^;

食欲ないので、、体重ちょっとは減りました!プチダイエットですね♪

来週から心新たに頑張ります(*_*)
又、アシスタントの彼女にもエール送ります♪


それでは皆様、よい週末をお迎え下さい♪