ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(*^^*)&その後の情報。

皆様、本日もお疲れ様でした!


最初に連絡しておきます。



今日のニュースでF病院から又三人の職員が感染したと言う情報が!



慌てて妻に電話したら、大丈夫やと!


ふ~、毎日気が気ではないわ~(^-^;
感染したのは医療病棟ではなく、介護病棟だと。
妻は医療病棟やし大丈夫でした。



もうね、毎日こんなニュースばっかりで気が滅入ってもうわ。。。



こないだ、妻が自宅来たし、自分も濃厚接触なるし、もし万が一のことあったら二週間の自宅待機になるし、早く収まってほしいです。。。


いつになったらクラスターが収まるげんろ。
県内の感染者のうち、三割近くがF病院ではないけ。。。酷すぎますわ!





で、とりあえず安心したので、会社帰りにこちらで買い物!



f:id:hpdnk626:20200519182526j:plain



まあね、本当ゆうたら人の集まるとこは行きたくないげんけど、やっぱり甘いもんは食べたくなるしね(^-^;


f:id:hpdnk626:20200519182637j:plain


ロールちゃん安いし、これ一点で(笑)



まだまだレジは誰もいません。空いてます!

f:id:hpdnk626:20200519182732j:plain




そして、今日の戦利品です!

f:id:hpdnk626:20200519182804j:plain


いつ何時、僕も自宅待機になるかわからんし、とりあえず買えるときに買っとかんなん(笑)



と言いながら、明日で無くなるかもしれんし、大事に食べますわ(*^^*)



なんだが、ブロ友の間では密かにロールちゃんが流行ってる模様!


皆さんも一度どうぞ〰️(*^^*)




それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)



又何か情報あったら、随時アップしていきます。。。