ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

火曜市なのにダイエット(^o^)v

皆様、本日もお疲れ様でした(^o^)v

今日は、昨日から入った新入社員の教育と言うことで、仕事内容をずっと教えておりました(^o^)v
彼女はまだ、若く23歳なので飲み込みがか非常に早く、こりゃ貴重な戦力になるわいっと言った感じで、僕も、やっと楽できるかな~@@って思ってます(笑)

アシスタント二人になりました(^o^)v
あと、産休中が一人いますが(^o^)v
目尻が下がります(笑)




さて、今日は以外にも早く終わったので、早速こちらへやってきました!


イメージ 1


イメージ 2



今日は時間も早かったし、結構な量ありますわ♪


イメージ 3


イメージ 4



だけど、現在、ダイエット中に励んでるので、買った🍞はたったこれだけです(^o^)v


イメージ 5



ここ、数日で又も数キロ増加したので、いよいよ本格的にと言うことで、ダイエット開始です(^o^)v


目標66キロ!現在74キロ!
8キロ減量します!


まぁ、妻からも嫌味一杯言われてるので(^^;



それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)v