ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~焼肉 丸信 かほく市白尾店~ 老舗のお店はいつまでも人気店でした~(^^♪平成30年7月29日

皆様、おはようございます!

またまた朝から暑い夏、毎日暑い暑いゆうとらなんです。。。

というわけで、まだまだ記事にしてないの沢山あるので、暇なときにアップしていきます!

先週の日曜日のことですが、わが社のアシスタント2名と私と部下の1名と4名でこちらに焼肉食べにまいりました!

イメージ 1


イメージ 2
はい!こちらは創業何十年になるのか。。。
昭和はもちろん、もう40年以上は営業してるかもしれません。地元では知る人ぞ知る有名焼肉店でございます。


入店は午後5時ごろ、先客0名、しかし、帰るころは満席となっておりました。


座敷席があるので、楽です(^^♪
イメージ 3



とりあえず、乾杯です!
イメージ 4


イメージ 5


やっぱ冷えた生はうまいわ~(^^♪
イメージ 6


そして頂いた数々のお肉です♪

タンです♪
イメージ 7


途中の画像です(笑)シロにあとはなんやったか忘れました。。
イメージ 8


大量のカルビ盛り合わせです(^^♪
イメージ 9


追加のシロにカルビ
イメージ 10



ハツに豚バラです
イメージ 11


焼き野菜に。。。
イメージ 12


キムチ!
イメージ 13


自家製漬けもん盛り合わせ
イメージ 14



サラダです!
イメージ 15

僕は苦手なんであんまり食べませんでした(汗)



肉に野菜にビール!
イメージ 16

鉄板やね~(^^♪
うんまいわ~(^_-)-☆

クッパです!
イメージ 17


石焼ビビンバ!
イメージ 18


僕は〆にこれを頂きました。

お茶漬けです(笑)
イメージ 19

どれもこれもうまかった~(^_-)-☆

やっぱ老舗ねんけど肉は上等なんつかっとるわ~(^_-)-☆
みんなうまいうまいゆうて食べておりました!


又、利用させてもらうし(^^♪


アシスタントはこんなん食べてましたが。。
イメージ 20

僕は腹一杯やったし一口だけもらいました(^^♪


営業時間です。
イメージ 21


メニューです。
イメージ 22


イメージ 23



場所は白尾インター交差点より徒歩1分です!


それでは皆様、よい休日をお楽しみください(^_-)-☆