ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~はま寿司~ 金沢中村町店  とんこつラーメン???  平成28年6月8日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
昨日早く帰ったおかげで、今日はいつも通りの帰宅と相成りました(汗)

さて今日の記事は、先日孫が生まれまして、妻と、娘と見に行きまして、その帰りにこちらで、腹ごしらえをしました!

はますし 金沢中村町店
イメージ 1


イメージ 14

この日の入店時間は、。。。確か8時半ごろだったような(汗)もう、数日たったら忘れてしまいます(^_^;)
お客さんは平日にもかかわらず、この時間になっても、結構入ってました!


まずはお品書きです。
イメージ 2

このときは初孫が出来たということで、胸がいっぱいでいつもよりは食べることが出来ませんでした(汗)
自分は、ラーメンストリートを通っていたので、ここら辺の有名ラーメン店を食べたかったのですが、妻と娘は絶対寿司食べる!って言ってるので、まあそこは言うこと聞かんならんわ~って(笑)

食べたお寿司のほんの一部です。

イメージ 3
脂が乗って相変わらずの味でした~♪これで100円とはです。
あっ!平日やったし90円かな♩

お次に。

何やったかな~。すみません、忘れました(汗)白身魚に間違いないのですが。
イメージ 4


焼鯖です!
イメージ 5

って言うか、遅い時間だったので、僕の大好物の光もんは、殆ど売り切れでした~(泣)
やっぱ鮮度が命なので、遅い時間は損ですね。

その他の数々です。
                                  
イメージ 6
イメージ 7










ローストビーフ。これは今一でした。。。      確かアボガド!行けてます(*^_^*)
イメージ 8
イメージ 9










そして、結局あまりにもラーメン食べたかったので、寿司屋のラーメン注文です!

豚骨ラーメン!
イメージ 10





















イメージ 15

先日ブロ友のどすこい五郎さんが同じくはま寿司店でラーメン食べておられましたが、その時は醤油だったみたいな。

僕は醤油の方が良かったかな~って(^_^;)
でも、まあ、美味しかったです♩

五郎さんのブログ


そして妻は天ぷらうどんでした(^O^)
イメージ 11




















こっちの方が美味かったかな~♪

帰り際こんなポップが。。。
イメージ 12

今度の日曜は父の日なんですね~♪みんな、なんかしてくれるがんかな~。。。
期待しとらんけど(笑)

娘はデザートです。
イメージ 13

もちろんまだまだ食べたのですが、画像の制限があるので、これにて(^O^)


たまに食べれば美味しかったですよ~♪ごちそう様です(^O^)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/