ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

北海道チーズ蒸しケーキで大人の買い食い(*^^*)

ご無沙汰してます!
一週間ぶりの投稿です!


あんまり記事書かなんだら忘れられるし、たまにか書きますわ(笑)



と言うのは、前回八幡のすしべんでおやつのラーメン食べて、それから当たり前に家で夕飯食べてなおかつ、デザートの菓子パンまで食べて、世は満足じゃ〰️(*^^*)って、ゴロゴロしとったら、嫁に、ラーメンのレシートを見られまして。。。






当然、カミナリが落ちてしまい!




あんた、何べんゆうたらわかるがいね!!
ダランないかいね!
ゆうこと聞けんげったら、家出てって!




もうね〰️、すごいがんに叱られまして、謝ってやっとこさ許してもらい。。。


条件は外食禁止令が出てしまって。



あれ以来、家で我慢してます。



で、今日はいつものイオンで、おやつ買いに来ました。



f:id:hpdnk626:20200806180615j:plain


f:id:hpdnk626:20200806180632j:plain




でも、家持って帰れんし、ここで買い食いしました(^-^;


こんな感じです。

f:id:hpdnk626:20200806180722j:plain


もちろんレシートは捨てました(笑)




で、珍しいこんな冷たいのあったんで、頂きました(*^^*)


皆さんの知ってる北海道チーズ蒸しケーキがプリンになりました〰️(*^^*)

f:id:hpdnk626:20200806180834j:plain


f:id:hpdnk626:20200806180915j:plain


冷たくて旨〰️い(*^^*)


f:id:hpdnk626:20200806180948j:plain

上っつらはいつもの蒸しケーキなんですが、半分はプリンになってます!


新発売なんで、これからお世話になろうかな(笑)



あっ!もちろんナイショです(^-^;



あとは、これは隠れて食べますわ!

f:id:hpdnk626:20200806181136j:plain


なんか罪悪感があって。。。




当分の間、外食出来んからラーメンも食べれないです。定食屋でご飯お代わり出来ないです。




反省して、妻に媚売って何とか出れるようにします(^-^;


僕は明後日から17日まで10連休です(*^^*)



その間にどこかのお店行ってこ(*^^*)



それでは皆様、明日も頑張って行きましょう(*^^*)