ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
何故か、年度末のさらに月末が重なり、毎日忙しくなるんですよね~。
棚卸し、受注増、その他もろもろ。。。
しかし、ここは我慢のしどころ!頑張って行きます♪

さて、今日の晩御飯です(*_*)

やっぱりストーブ番でした(笑)

イメージ 1


妻特製煮物です♪

その他、

イメージ 2


豚肉かな。

イメージ 3



飲んだあとは。。。

イメージ 4

大盛りご飯にカレーもありました(*_*)♪

当然、デザートもありました(*_*)♪

イメージ 5


スナック菓子とプリンです♪

イメージ 6

これは旨い!今宵はちょっとだけ食べすぎたかな(笑)

たまにこんな日もあります(汗)
まだまだ忙しさが続きますが
頑張ります!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/