ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

寒い日はおでんで決まり♪

皆様、本日もお疲れ様でした(^-^)/

おとといから、風邪をこじらした妻でしたが、仕事休んで、今日は元気になったもよう♪やっぱりクスリ飲んで寝とれば治るもんですね(^O^)


さて、今宵の晩御飯です♪

イメージ 1


具だくさんのおでんでした(^O^)



ビールに合うんですわ~(*_*)

イメージ 2



昨日薬飲んで、ぐっすり寝たら朝から調子が良かった見たいです。なので、下ごしらえが必要なおでんをこしらえました♪

ぶりの照り焼きもありました!

イメージ 3



今宵は精力がつきそう(笑)
もう何にも役に立ちませんが(笑)



〆には当然これです♪

イメージ 4

大盛りご飯食べたらなんも要らんですわ(^O^)



でも〆の〆もあります!

イメージ 5


昨日買って残しておいたパンです(^o^)v

でも、。。。

足りんわ~@@@



我慢します。来週検診なので。


皆様、風邪には充分にきおつけてくださいね(^^;



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/