ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

買い食い(*_*)♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
棚卸しも間近にせまっており毎日、にっちもさっちもいかない状態が続いております。そこで、そんなストレスを発散させるためには、こちらでデザートでしょう(笑)

イメージ 1


イメージ 2


こちらはイオンにあるパン屋さんです♪いつも隣の菓子パン買ってるんですが、いい加減に目をつけられてるみたいなんで(笑)趣向をこらして、こちらを見ることにしました♪

イメージ 3


だけども、あんまり売り切れてないげんてな~。

でも大好物がありました(*_*)♪

あんドーナツ!

イメージ 4


家帰る前にこちらで買い食いです(*_*)

ちゃんと休憩スペースあるんですよ

イメージ 5


極楽、極楽(*_*)♪

明日からこんなものも開催されますよ~(^-^)v

イメージ 6


こりゃ行かな損損(笑)
でも、明日土曜日やから人一杯ねんろな~。。。

明日は仕事です!終わったら寄ってみます(*_*)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/