ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~八幡のすしんべん~お弁当もガンコな量でした♪ 平成28年3月16日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日の記事は、先日立ち寄ったしすしべんメニューです(*^_^*)
実はこの日、娘の卒業式でありまして、式が終了後、家族でご飯食べに行こうってことになってたんですが、やはり、娘は年のころ。。。終わったら友達と、プリクラ撮りに行くってことになってしまって、そのあとは謝恩会。

で、さっと食べて、さっと帰れるところってんで、帰り道のこちらで、昼食することになりました。。。

すしべん  安原店
イメージ 1


イメージ 2


店に入ったのは、私と妻だけです、、、
なぜかというと、娘は着物、はかま状態だったので、店に入れんからなんか買ってきて!って言うもんですから、
こちらでうどん食って帰ることにしました。


おでんやら、一品物やらいろいろありますが、我慢です。。。
イメージ 3



まずはメニューです。
イメージ 5

イメージ 9


イメージ 6
何か食べたいのですが、調理してると時間が無いので、うどんで我慢しました。。。


で、僕が食べたお弁当です。

天丼弁当&かけうどんです。
イメージ 4

ご飯は大盛りでした(笑)

妻はこれ。
イメージ 7
小食の妻は手巻き一本です。


娘にはこれを買ってきました。
イメージ 8
すぐ車に持っていき、一人で食べてました。

なんか慌ただしく食べたので、全然お腹が膨れず。。。
イメージ 10

このあと、すぐ車に戻って娘を送っていきました。

慌ただしい一日でしたよ!(^^)!
このまま巣立っていくんですね。。。

記念写真です!
イメージ 11

イメージ 12

一生の思いでした~\(^o^)/