ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

スマホ直りました~(*^^*)

皆様、本日もお疲れ様でした!

さて、この前スマホを落としてしまい修理中やったんですが、さっき、やっと直ったのでdocomoに取りにいってきました!


やっぱ自分の使いやすいわ~(*^^*)



でも、アプリが全部消えていてそれは自分で、又取って下さいと。。


ラインとかその他もろもろ。



そんなんわかるわけないやろ~!



しかもこれまで撮った画像は、全部バラバラ!

日付順になってないし。


しかし、難しいわ~。




まぁ、直ったしよかったけど(*^^*)
これからぼちぼち自分のものにしていきます(*^^*)



なので、早速カバー買いました!


f:id:hpdnk626:20200925195105j:plain


こんな感じ!


f:id:hpdnk626:20200925195149j:plain


で、なぜスマホ写ってないかと言うと、既にはめ込み済みです(笑)しかも外しかたわからんし笑


今宵の愛妻料理です。


f:id:hpdnk626:20200925195435j:plain



好きな第三のビールが来月から値上がり!


今月中に買いだめしますわ(*^^*)



まだまだ紹介したい記事たくさんありますが、スマホの写真整理してからやわ汗



それでは皆様、明日も頑張っていかましょう(*^^*)