ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵の晩御飯は。。。

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

もうすぐ恐怖の棚卸し・・・
その仕事に追われて、これからどんどん遅くなるでしょう。。。
でも、もう少しの辛抱!頑張ります(*^_^*)


さて、今日の晩御飯です!

イメージ 1



ローストビーフカニグラタンでした(*^_^*)
本当は妻に香箱カニを要求してたんですが売り切れだったそうです。。。
明日は必ず!って明日も海はしけてるんですよね~(T_T)


まあ、ビールもようけ進みましたわ♪


でも、このカニグラタンは美味かったです(*^_^*)
イメージ 2


あまり乳臭いのは苦手やったんですが、これは美味かったです(^O^)



そして今宵の〆で。。。


妻特製牛丼!ご飯大盛りで!(^^)!
イメージ 3




イメージ 4



そこらへんの下手な牛丼よりずっと旨いですわ~♪思わずお代わりしてしました(笑)今日は大満足♪


さて、何と明日から3連休!!!
もらいましたよ~♪どんだけぶりやろ。もしかしてお盆以来かも。。。
なにしとるか思案中ですが、まずは年賀状書かんならんし、掃除しんならんし、車洗わんならんし、いろいろ忙しいですわ(^O^)
それから旨いもんでもたべてきます(*^_^*)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/