ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯  しかし花粉症&風邪でダウン   平成27年3月29日


皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

肌寒い一日の休日、同お過ごしだったでしょうか?


さて、私朝から、少々微熱があり、(7.6度)ずっと布団の中で寝込んでたのが現状です。
まあ、風邪ではあんまりないとは思いますが、とにかく鼻水がでまくり、くしゃみが出まくり、咳がでまくりで、目が痛い、というわけで、思考能力がほぼ0の状態でした。

まあ、一日寝てたら、今は少し良くなってきたので、これから皆さんのブログを拝見したいと思います。



これは本日の晩御飯です。
今日は早かったですが、こんな状態にもかかわらず、ビールはちゃんと2本妻から頂きました(笑)

イメージ 1

四角い黒いのは麩のお刺身です^^


それでは皆様、明日から又一週間が始まります!
頑張っていきましょう\(^o^)/