ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず(^O^)

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
今日は日中サボッとったので、帰るの遅くなりこの時間のアップとなりました(笑)


でも、行くとこは遅くても行くんですよね~(^_^;)まあ、後で。。。



で、帰宅後愛妻料理が待ってました(*^_^*)


イカの炊いたん♪
イメージ 1

醤油ベースで炊いてあるから、味が染みてて宇ビーる進むんですわ~(*^_^*)



香り箱です♪
イメージ 2

ポン酢で頂きます。


後は。。。

一口カツに自家製椎茸です!
イメージ 3

椎茸は我が家に木があるので、時々収穫してます(*^_^*)


焼ネギです。
イメージ 4

醤油かけて食べたら、ビール進むげんてね~♪



全貌です。
イメージ 5


〆にはこれ!
イメージ 6

大盛りご飯にネギと麩の味噌汁でした!



最後は当然これです!


クリームたっぷりのクレープ!!!
またまた買ってきたわ~♪もう病気やわ(*^_^*)
イメージ 7



で、お店の名前!
ちゃんと書いて有りました♪


ディッパーダン!
イメージ 8
365日通いますか(笑)



明日も買ってこようっと(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/