ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~くいもの屋 わん~  金沢駅前店  完全個室で盛り上がりまくり  平成27年3月27日

皆様、本。も御疲れ様でしたm__)m
暑くなったり寒くなったりして、お身体の状態は大丈夫でしょうか???

といいながら、私は花粉症に悩まされ、(風邪?)ティッシュを手放せない毎日となっております!



さて、今日のアップは、先日同僚の部署移動が4月一日からの辞令であったので、ささやかながら、こちらで送別会を行いました(^O^)


食いもの屋 わん  金沢駅前店
イメージ 1


イメージ 2

こちらは、全室個室になっており、誰にもきづかい無しに楽しむことができるお店です(^O^)




いいお酒が用意してあるのでしょうか?
イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


日本酒にはあまり詳しくない私。ブロ友のかんめいさん、ご判断お願いしますm(__)m



そしてこちらの、4000円のコースで予約してありました!
イメージ 6




まずは乾杯の儀式です(笑)
イメージ 7



忘れました(汗)
イメージ 8



特選お刺身です。イメージ 9



卵とじ鍋。
イメージ 10
味も忘れました(笑)



野菜チップスです!
イメージ 11
ある意味、これが一番うまかったかも!!!


揚げ物です。
イメージ 12
じじいいには、ここにきての揚げ物は苦手かも。。。」




これも何が何だか。。。
イメージ 13
酔ってました(笑)



誰かが追加で注文の揚げ物。
イメージ 14
信じられません。。。



だからもういらんて(汗)
イメージ 15



つくね?
イメージ 17
黄味をつけると結構いけました!





我が社の綺麗どころです(笑)迎え側二名ともです♡♡♡
イメージ 16
もちろんお持ち帰りなどご法度です(笑)



この他に、〆のこぼれ寿司、デザートあったのですが、記録なしでした(^_^;)


このあと夜のl片町。。。ではなくて、近くのカラオケボックスに繰り出しましたよ♪


帰りは電車だったので金沢駅で。
幻想的だったのでパチリと一枚。
イメージ 18



楽しい一日が過ぎていきました。
○○さん、工場違っても元気でいてください\(^o^)/



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)