ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

グアムのお土産(*_*)♪

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)
と言っても、僕はまだまだ仕事済んでないので只今休憩中です(^^;


さて、先日実家の兄貴夫婦がグアムに行って参りまして、お土産に貰った数々を紹介します♪

まずは。

イメージ 1


色々あります♪

チョコとバナナチップスです(*_*)♪

イメージ 2


甘いもの好きにはたまりませんね~

イメージ 3


マンゴーです♪

イメージ 4


甘すぎです♪

甘くて美味しいんですが。。。
確かイオンにも売ってる見たいですが、自分からは買いません(笑)

イメージ 5


最後はバナナチップスです(^^;

イメージ 6


でも、やっばりアメリカンですね♪とにかく甘いだけです(笑)
まあ、美味しいのに越したことはないのですが♪


今日はお土産のお話でした♪

さあ、もう一仕事頑張ります!

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/