ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~だんまや水産 金沢片町店~オーダーバイキングスタイルなので、大満足でした(^O^)平成28年12月30日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
今日から仕事でしたが、、久しぶりだったので浦島太郎状態でした(汗)
やっぱ久しぶりやったら疲れましたね~。。。


さて、今日の記事は、昨年暮れに幼なじみ4人しての忘年会が片町で開かれたのでそれを紹介したいと思います(^O^)

さんまや水産 片町店
イメージ 1





イメージ 2



とりあえずこちら、オーダーバイキングで時間内に(120分)どんだけ頼んでも、飲み食べ放題で3500円の企画でした(^O^)


メニューです。
イメージ 3




イメージ 4



まだまだ、あるのですが割愛させていただきます(^_^;)
何せ、我がグループは、食べるし、飲むし底なしの奴らなので、小食の僕は遠巻きに見ておりました(笑)



まずはこれが無ければ始まりません(*^_^*)
イメージ 5


本当はアサヒが好きなのですが、贅沢はいっとれません(*^_^*)
キューっと喉越しがいいんですよね~♪



頂いた料理の数々です。

刺身です。もちろん追加ありです。
イメージ 6




ほっけです。

イメージ 7




海鮮サラダ
イメージ 8



串焼き盛り合わせです。
イメージ 9



きゅうりと茄子の一本漬けです。
イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12



天ぷら盛り合わせ
イメージ 13




ししゃも
イメージ 14




〆サバ
イメージ 15




イカ焼き
イメージ 16




お寿司盛り合わせ
イメージ 17




まだまだ、頼んでましたが画像の制限上これにて(*^_^*)

魚介系が美味くて、食べまくりの飲みまくりでした(^O^)


途中で、サワー系にチャンポンしてました(^O^)
イメージ 18





まあ、何せ何食べても、何飲んでも一人3500円でした♪
一次会はこれにて解散(*^_^*)


続いて、夜の片町、二次会に突入でした!(^^)!


これは又近々紹介します♪



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/


次へ続く・・・
イメージ 19