ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯  平成26年11月23日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
三連休の中休み、同お過ごしだったでしょうか?

私は、激務の中本日は、久しぶりの休日をもらい、有意義な一日を過ごしました^^

というのは、洗車をしただけなのですが、やっぱり洗車って気持ちいいですね♪
ワックスをかけようと思ったのですが、今日の肌寒い風に負け、洗車終了後そそくさと部屋でごろ寝をしておりました(^^)v



さて今日の晩御飯です。

揚げたての手羽先のから揚げ、イカリングのから揚げ、鯵のタタキ、茄子の漬物、温泉卵でした。

イメージ 1


鯵は脂がのって絶品でした^^

イメージ 2



それで娘が寿司を作ってくれというので、女房に断ってから作りました(笑)


イメージ 3


イメージ 4


おいしいと言ってくれたので満足です^^

イメージ 5



私は残り物をごはんに乗せて食べました。。。(泣)




でもいいんです^^娘が食べたのなら♪♪♪



さて明日は連休最後の日。。。とは言っても私は明日も仕事なのですが、
皆様明日もがんばっていきましょう(^^)v