ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

久しぶりのラウンド&大盛りカレー     平成26年9月7日

皆様、本日もお疲れ様でした!
今日は暑かったのですが、夏みたいな暑さではなく、いよいよ秋に突入みたいな感じでしたね。。。




さて昨日はお盆以来の久しぶりの休日だったため、身体休めればいいものを、わざわざホームコースへ出かけてまいりました^^


まあ、たまには身体も動かさにゃと思いながらのラウンドでしたが、相変わらずの混みようで、逆にストレスがたまる一日でした・・・。




金○カントリークラブ  中コース 8番

イメージ 1


イメージ 2


今日はセカンドフライトの予選がありグリーンは早く、非常に厳しいところにピンが切ってあり、我々アベレージゴルファーにとっては難しいラウンドとなりました。



というわけで、ハーフ3時間・・・。どのホールもまちまちであり、何でたまにしかできないゴルフなのにいつも3時間コースなんだろうと、自分に投げかけた私がいました(^^)v


おかげさまでダボあり、トリありのゴルフで今日は、中コース47、西コース48の95で、あわや三桁の世界でした。


もっともっと練習しなければなりませんね(泣)



さてお昼の昼食ですがご覧ください・・・


イメージ 3




横からも。


イメージ 4



これはウエートレスが知り合いのお姉さんでして、大盛りでっていうとこんなてんこ盛りで持ってきました^^


まあ、いつも大盛りなんで、何も言わなかったのですがまさかこんな爆弾盛りが来るとは思いませんでした^^




でもお腹すいていたのでしっかり食べましたよ~♪
その節はありがとうございました^^今度は普通盛りでいいですから(笑)




それでは、皆様、明日も頑張っていきましょう(^^)v