ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~小杉カントリークラブ~ 超名門コースでラウンドしてきました(^^♪令和3年4月1日

皆様、本日もお疲れ様でした(^^♪

 

今日は久しぶりに有給休暇を使って、ラウンド仲間とこちらへ遠征に行ってきました!

 

f:id:hpdnk626:20210401165647j:plain

 

f:id:hpdnk626:20210401165704j:plain

 

 

こちらは富山を代表する名門コース!!!

数々のプロのトーナメントを開催した格式高いゴルフ場です。

 

クラブハウス内です。

f:id:hpdnk626:20210401165806j:plain

 

僕のホームコースの金〇カントリークラブとは雲泥の差です(笑)

 

2018年度日本女子プロ選手権が開催された時の記念の画像が飾ってあります。

f:id:hpdnk626:20210401165832j:plain

 

すみません。誰だかわかりませんでした(汗)

f:id:hpdnk626:20210401170033j:plain

 

まずは練習場で打ちっぱなし(*_*;

f:id:hpdnk626:20210401170129j:plain



あんまりスコアは変わらんげんけどね(笑)

 

 

なんだか綺麗なコースでもあり難しいコースでもあるわ~・・・

f:id:hpdnk626:20210401170215j:plain

 

僕らのカートはこんなかわいいカートに当たりました(^^♪

f:id:hpdnk626:20210401170308j:plain



朝一はいつも緊張するのですが、いきなりホンイチが出てパー発信(^^♪

f:id:hpdnk626:20210401170410j:plain

 

しかしそのあとはいつものゴルフで、あっち行ったりこっち行ったりして(笑)

まあ、楽しんでました(^^♪

 

そしてこの桜!!!

f:id:hpdnk626:20210401170525j:plain

 

ところどころに桜が咲いとるんですよ~(^^♪

ゴルフ場にいながらにして、花見に徹してました(^^♪

f:id:hpdnk626:20210401170645j:plain

 

目の前に池あったら、そりゃボールも入ってしまうって(笑)

f:id:hpdnk626:20210401170739j:plain

 

5個ぐらい寄付しました(笑)

まあ、たのしめりゃそれでいいんです(^^♪

 

f:id:hpdnk626:20210401170847j:plain

 

 

さて、スループレーだったので、ラウンド終了後お昼ご飯です。

 

全部のテーブルにアクリル板が設置してあり、コロナ対策はばっちりでした!

f:id:hpdnk626:20210401170931j:plain

 

 

頂いたのは天ぷらそばセット。  これで1320円。。。

f:id:hpdnk626:20210401171027j:plain

 

まあ、ゴルフ場の食事って高いげんてね~。。。

量も少ないし、こりゃあ帰りラーメンでも食べてこようっと(^^♪

 

海老はそこそこ大きかったけどね。。

f:id:hpdnk626:20210401171243j:plain

 

もちろん運転やったので、アルコールは我慢でした。。

 

 

この後お風呂入ってゴルフ場を後にしました!

 

帰りも桜並木になっており、綺麗でしたわ~(^^♪

f:id:hpdnk626:20210401171413j:plain

 

 

 

雲一つない青空の中、名門コースでプレーできて最高の日でした!

もう来ることないでしょう(*_*;

f:id:hpdnk626:20210401171505j:plain

 

さて、この後、どこかのラーメン食べて帰宅しました。。。

次回に続く。。。