ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

全日空ホテル  ビアガーデン 最高のお肉、料理を堪能   平成26年9月6日

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m

心地良い秋晴れ皆様はどうお過ごしだったでしょうか?



さて昨晩、全日空ホテルのビアガーデンへ行ってまいりました!当然、6月に予約してありまして、ズムーズに入場することができました!8月までは二部制で時間は90分と限られていますが、9月からは17時半から21時までの時間無制限、飲み放題、食べ放題でお得なのでこの日を選びました^^


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


とにかく空席はありませんでした!大盛況でしたね^^


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


これはあとで〆に食べます!!!


そして乾杯です!


イメージ 7



わが社の女子社員です^^


イメージ 8


イメージ 9



すみません^^顔はお見せできないので(汗)




そしていただいたお料理の数々です。




まずは黄金の液体です(^^)


イメージ 13


イメージ 10

カルビ、ロース、シロは絶品でした!!!
確か昨年までは骨付きカルビ、タンもあったのですが、今年はなかったですね・・・。それでも久しぶりのお肉最高です♪



イメージ 11



イメージ 12


その他ありましたが、撮り忘れでした(笑)



そして〆です!


イメージ 14





麺はもちもち、スープも最高!さすがANA!んでもって、物足りなかったので次はおかわりダブルで頂きました!

イメージ 15


さすがに飲んだ後、めん三玉はきつかったです^^(麺自体は一玉大体100g程度でしょうか)



デザートです。
チーズケーキは溶けました♪
イメージ 16


イメージ 17


もちろんシェアして食べましたよ^^


画像はこれ以上入らないので割愛させていただきます^^

おかげさまで本日二日酔いです(汗)もうビールはいりません。。。といいながら、今晩飲むんですけどね(笑)




それでは明日から又一週間始まります!!!明日からも頑張っていきましょう(^^)V