ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~能登カントリークラブ~名門コースで今日は接待ゴルフでした(^^♪

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日は、私のお客さんとの接待ゴルフでした(^^♪

場所はこちら。。。

能登カントリークラブ  宝達志水町
イメージ 1


我が家から車で10分足らず。。。
近くにあっていいわ~(*_*)

暑いさなかやったんですが、早朝のスタートやったし、前半は気持ちのいいラウンドでした(^^♪


早朝の練習場です♪
イメージ 2


うんうん、今日は調子いいぞ~♪


って思いながらラウンドしたのですが、


ショット、パット共に絶好調!前半は41というスコア。
近来まれにみるいいスコアでたので、これは後半もいけるぞ~♪
うまくいけば夢の70台や~!


さあ、後半もがんばんべ~!!!





で、とりあえず休憩して、力水を入れます。
イメージ 3


もちろんあっという間になくなり、すぐにお代わり!


頂いた、食事です。

明太子クリームパスタ。。。
イメージ 4

これはお客さんが、これは一押しですよ~♪
と言われ、そのまま注文!


しかし、実は僕はクリーム系が苦手でして(汗)
はい!クリームシチューなんかも全然食べれません(笑)断れない性格なので、そのまま注文でした(汗)
菓子パンのホイップクリーム系は大好物なんにね~(笑)


まあ、向こう持ちなので贅沢は言えないのですが(^_-)-☆

残すのはもったいないので、やっとこさい食べました(笑)


そして後半のスタート!!!

イメージ 5


酔いとクリーム系が身体に残りバタバタ(笑)

チョロあり、ざっくりあり、ショット、パットともに絶不調!

上がってみれば51で、合計92というスコアでした。。。
結局いつものスコアだったんで、まあ、これから練習しんなんわ~って感じです。


プレー代も向こう持ちやったんで、ホントお客さん様様でした。
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


あ~。。。やっぱクリーム系は身体受け付けんわ*1

ところで、運転はちゃんと運転手いましたので、決して飲酒運転ではないのであしからず~♪


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/










*1:+_+