ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日はラウンド(*^^*)

f:id:hpdnk626:20200530175644j:plain朝から抜けるような青空!


そこで、今日は久しぶりのラウンドでした(*^^*)


緊急事態宣言が解除されてから、ホント!久しぶりのラウンド!


3月以来かな〰️。


f:id:hpdnk626:20200530174735j:plain



f:id:hpdnk626:20200530174746j:plain



今日は本当は社内コンペでしたが、先月に中止が決定して、プライベートのラウンドとなりました!

f:id:hpdnk626:20200530175236j:plainf:id:hpdnk626:20200530175621j:plain

まぁ、三密を避ければ、ゴルフは大丈夫かなって。


とりあえずマスクは着用でのラウンドでした(*^^*)




f:id:hpdnk626:20200530174956j:plain


まぁね、なまってた身体を動かしたし、もう筋肉痛発生です(笑)



お昼はこんな感じで!

f:id:hpdnk626:20200530175116j:plain


金沢カレーが美味しそうやったし!

f:id:hpdnk626:20200530175145j:plain




ご飯大盛り無料やったし、大盛り言ったら別に茶碗できました(笑)


f:id:hpdnk626:20200530175408j:plain


ビールがうまい!

f:id:hpdnk626:20200530175832j:plain

カツもうまい!

f:id:hpdnk626:20200530175424j:plain


青空が
眩しかった〰️(*^^*)

f:id:hpdnk626:20200530175452j:plain



そんなこんなで、楽しい一日を過ごしました〰️(*^^*)



明日は寝てますわ(*^^*)