ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今晩のおかず・・・。         平成26年9月9日

皆様、本日もお疲れ様でした!!!
いよいよ秋到来!ってゆうか夏はあっというまに終わりましたけど・・・。
今日も秋晴れで涼しい一日でしたけど、朝晩はもう冷え込みますね・・・。

というわけで、体調には十分お気を付け下さい。




さて今日の夕飯です。

イメージ 1


女房の特製の牛筋の煮込みです^^



イメージ 2



黄金の液体進みますね~(^^)


残ったおつゆでご飯にぶっかけ、おじやにしました~~^^



多分明日も今日の残りなんですが、一日置くとこれまた美味しくなるんですよね(^^)v


明日に期待です。


食べ過ぎると、体重に。。。、ひびかないので、思う存分食べてますよ♪




それでは皆様、明日もお仕事頑張っていきましょう(^^)v