ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ 令和5年の最初は石川のソウルフードでした(*^_^*)令和5年1月3日

新年始まったと思ったらもう6日。早いもんです。

 

それで今年の最初のラーメンはやっぱり石川のソウルフードで始まりました!

 

8番ラーメン 高松店

 

場所は我が地元。入店時間は午前11時30分ごろ、先客多数後客多数でごったがえしてました。お店はいつもの店長さんとバイトのお姉さん4名での営業でした。

 

メニュー写真載せますが、まあ、決まってるので一応形式的に笑

 

こく旨ラーメンもなんか興味あるわ~。。。

 

でも、野菜ラーメンでしょうね(*^_^*)

しかし行く度に値段あがっとるわ~。。。これでも安いげんけど。

 

 

酸っぱいのは苦手でして(^_^;)

 

調味料は出そろってます。8番専用のってどこに売っとるげんろ。。

 

待つこと、8分くらいで登場です!

 

Aセット 味噌 ご飯中盛り 1089円

 

いつもご飯大盛りねんけど今回は中盛りにしました。

正月餅食べ過ぎて胃がもたれとるもんで。

 

野菜ラーメン味噌です!

CMでも味噌でやってますね~(*^_^*)

 

具材は大量のキャベツ、ニンジン、モヤシ、あとなんやったかな。一杯入ってボリュームたっぷり!チャーシューと8カマが有ります。

 

スープです。

いつもの味噌です!落ち着く味やわ~(*^_^*)

 

中太麺で。若干柔目かな。僕に丁度いい!

スープが麺に絡みまくりです。

 

 

8番の餃子!これがまた美味いんですわ(*^_^*)

 

もちろん餃子はご飯と絡めて食べますよ(*^_^*)

 

 

あっという間に半飲完食です。

 

ニンニクも大量に入れたし超美味かったわ(*^_^*)

ごちそう様~!

 

明日から3連休!なんだか休みすぎやね(*^_^*)

 

次の限定はこんな一杯です!

 

僕は味噌のみですが。。。