ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ 昔からの安定した味噌味はやはり落ち着きます(^^♪令和元年12月15日

皆様、本日もお疲れさまでした(^_-)-☆

先日の日曜日、年賀状を書いてる最中腹減ったので、こちらで腹ごしらえしてきました(^^♪

 

8番ラーメン 高松店

f:id:hpdnk626:20191215161605j:plain

 

入店時間は午前11時、一番乗りかと思ったら、どこかのおじさん一人いました!後客には5人ほどでしたか。相変わらずの人気店となっております。

お店はバイトのお姉ちゃん3人と店長の4名での営業した。

 

とりあえずメニューです。

f:id:hpdnk626:20191215162008j:plain

 

まあ、見ても意味ないので、写して無いです(笑)

冬名物の酸辣湯麺とか牛モツ煮らーめんとかありましたが、邪道です(笑)

 

最近トッピングってできたんですね~(^^♪

f:id:hpdnk626:20191215162134j:plain

 

選べる5つの味。。。

f:id:hpdnk626:20191215162222j:plain

僕には味噌だけしか見えません(笑)

 

さて、待つこと。。。5分ほどで!!早~!!!

 

Aセット 味噌 ご飯中盛り 1029円

f:id:hpdnk626:20191215162400j:plain

 

ご飯中盛りって、もはや大盛りです(^^♪

横のラーメン鉢と変わらんし~(^^♪

f:id:hpdnk626:20191215162436j:plain

 

味噌のアップです!

f:id:hpdnk626:20191215162521j:plain

 

具材は大量のキャベツ、ニンジン、モヤシ、それに8カマにチャーシュー、メンマと豊富にそろってます!

画像撮ってる場合じゃありません!空腹MAXです!

 

スープから!

f:id:hpdnk626:20191215162713j:plain

これこれ!!!久しぶりに食べる8番の味噌!!!

ホント!落ち着くげんわ~(^^♪もうこれ最高!8番と言えば味噌につきますね~(^_-)-☆

 

続いて麺です!

f:id:hpdnk626:20191215162840j:plain

 

昔からの太麺!とはいっても、昔から見れば若干細くなったような感じですが、安定した麺でスープの持ち上げも完璧でした(^^♪

 

もちろんニンニクもたっぷりと~!

f:id:hpdnk626:20191215163035j:plain

口臭くなる?

関係ありません(笑)とりあえずブレスケアしましたから(^^♪

 

8番の餃子です。

f:id:hpdnk626:20191215163157j:plain

 

他の店の餃子も美味しいですが、僕個人的にはこの餃子が一番だと思ってます(^^♪

 

ご飯に餃子!完璧でしょう(^_-)-☆

f:id:hpdnk626:20191215163256j:plain

 

半飲完食です!

f:id:hpdnk626:20191215163346j:plain

最近はスープは残すように心がけてます(^_-)-☆

美味しかった~!やっぱり8番の味噌は安定した美味しさがあります。定期的に食べたくなりますね。ご馳走様~

 

次の限定はこれだそうですが。。。

f:id:hpdnk626:20191215163552j:plain

 

僕には関係ありません(笑)

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/