ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ 店長とのアイコンタクトが滑稽なお店です(^^♪令和元年6月14日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m

今日の記事は、先日家で一人やったのlで、こちらでぼっちご飯食べに来ました(^^♪

8番ラーメン 高松店
イメージ 1


入店時間は午後6時50分、先客16名!!!後客8名と相変わらずのこのお店、流行ってますわ~(^^♪
お店は可愛いバイトのお姉ちゃん2名とおばちゃん(笑)そして、店長の4名での営業でした。


メニューです。
イメージ 2

っていうか、メニュー見ても一種類しかありませんが(笑)


8番と言えば野菜しかありません(^^♪
イメージ 3


可愛いお姉ちゃんにメニュー伝えて、待つこと。。。
イメージ 4



お客さん一杯おったし、いつもより時間かかったかな。。
12分で来ました~!!!


Aセット 味噌!!! ごはんは中盛り  1047円
イメージ 5


いつ見てもいい風貌やね~(^^♪


ご飯中盛りねんけど、いつも店長、自分の顔見たらウインクするげんし(笑)
イメージ 6

明らかに大盛りになってます(^_-)-☆だってラーメンどんぶりと変わらんし~(笑)いつもすみません(*_*;


この餃子も外せません!
イメージ 7


まずはスープから!
イメージ 8


一口飲んで。。。
はあ~~~~!落ち着くわ~!この味が最高(^^♪やっぱ8番は味噌味やね~(^_-)-☆


麺です!
イメージ 9


太いちじれ麺!昔と比べて細くなりましたが、この太麺はまだまだ健在です(^_-)-☆


たっぷり炒め野菜にあんまり存在感が無い8カマ(笑)
イメージ 10


ちょっと臭みのあるチャーシューはご飯に巻き巻きしますよ~(^^♪
イメージ 11


途中でニンニクタイム!
イメージ 12


イメージ 13


やっぱニンニク入れたら全然違うわ~(^_-)-☆


ご飯にも合うし~♪
イメージ 14



あっという間に完食です♪
イメージ 15

もちろんスープは半飲です!

やっぱ石川のソウルフード!8番は永遠に不滅です(^_-)-☆

告知です。
イメージ 16

味噌以外のメニューもあるげんや~(笑)
このメニューは食べれんわ~(*_*;


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/