ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ やはりご飯大盛りは食べごたえがあります(*^_^*)令和4年8月2日

皆様、お疲れ様です。

 

先日妻が夜勤の日にこちらで一人夕飯でした。

 

8番ラーメン 高松店

 

 

 

 

入店時間は午後6時30分ごろ。先客に2名後客に5名とまあまあのにぎわいでした。

お店は可愛いバイトのお姉ちゃん3名といつもの店長さんの4名での営業でした。

 

何にしようかな~。。。

 

 

って決まってるんですが(笑)

 

まあ、他にもこんなメニューが。

 

僕はあんまり好きじゃないんでパスです。。。

 

8番ではあまりメニュー写さないんですが、今回は特別に。

 

 

そして待つこと8分ぐらいで登場です。

 

Aセット 塩 ご飯大盛り!!! 1000円ぐらいかな。

 

 

たまに浮気して塩を注文!!!

 

ご飯の盛りをアップで!

 

 

こりゃ食べごたえあるわ~(*^_^*)

 

ラーメンのアップです!

具材は大量の野菜、チャーシュー、メンマ、8カマです。

 

スープです。

 

わ!!!あっさりしてうんま~!!!いつも味噌なんだけどたまに塩もいいもんやね~。

 

麺です。

 

安定したいつもの太麺。昔はまだ太かってんけど数年前ぐらいから若干細くなったかな。でもスープに絡んで美味しいです。

 

 

僕は8番の餃子が一番好きです。

 

大盛りライスはギョウザと共に。。。

 

ご飯が多すぎで中々減らんわ~。。。

 

 

でも、完食しました~(*^_^*)

 

いや~、食った食った(*^_^*)

いつもの店長さん、段々とご飯の盛りがよくなってきてサービス精神大すぎ~(笑)

いつもありがとうね~(*^_^*)

 

いままでブログサボってたし紹介する記事がたんまりあるのですが、おいおい少しずつ紹介していきます。

 

それでは皆様、よい週末を~